第1回目のテーマ「イメージ力」

私達の日常の生活の中でも、色々な出来事があり、楽しい日もあれば、壁に当たり、悩み、マイナスな考えをしてしまったり、プラスな考えで行動出来る時があったりと、日々、取り組み方や、考え方が違ったりすると思います。

自分の思考には、潜在意識が関係しています。

マイナスな捉え方をしても、大丈夫!

プラスに方向転換しましょう。

一流の選手たちも、マイナスになるんです。

しかし、プラスに方向転換するんです。

自分を認めて認めて、プラスの思考、イメージを持ち、行動しましょう!

​きっと、自分だけのプラスイメージでなく、子育てにも、部下の育成にも役立つと思います。

第2回目の動画配信セミナーのテーマは、

自分の実力をアップする思考と行動」です。

皆さんの周りには、目標となる方はいますか?

ライバルはいますか?

​1人1人が持っている、素晴らしい思考や行動に気づき自分を高めましょう!

第3回目の動画配信セミナーのタイトルは

自分の実力をアップする思考と行動No.2」です。

自分を伸ばす為の必要な努力は

皆さんの周りにいる、素晴らしい方を客観視して、必要な努力を見つけて下さい。

​イチロー選手の客観視を知って下さい!」

DREAM会員の皆さん。

 

第4回「自分の実力をアップする思考と行動3」  リーダーへの挑戦

 

リーダーは最初からリーダーではない。

色々な経験から成長し、信頼されるリーダーになる。

前向きに取り組む心から!

DREAM会員の皆さん。

 

第5回目のテーマ

「自分の実力をアップする思考と行動4」、リーダーへの挑戦。リーダーとしての成長の内容を皆さんにお伝えしたいと思います。

 

自主性、主体性を身につけて成長し続けましょう!

第6回目のテーマ

「運をつかもう!」

運はつかみたいですよね。

僕もつかみたいですが、一流の人には運があると良く言います。

なぜ、運が良いのか?

どうしたら運はつかめるのか。

​運をつかめる考え方、行動をしましょう!

DREAM会員の皆さん。

 

第7回目は、「良い習慣」ー思考の習慣ー

 

自分自身の思考もマイナスからプラスに変える習慣を持ち、常にチャレンジしましょう!