top of page

​DREAM会員

​はじめに

皆さん、こんにちは。奥村幸治です。

コロナウイルスの収束を願うばかりですが、いかがお過ごしでしょうか?

私自身も、講演会の中止や延期が重なり、野球チームも自粛になり

子どもたちも指導者もグランドに立てない状況が続いています。

しかし、ピンチをチャンスに変える。

自分の強みは?周りの皆さんに何ができる?と、考えた結果。

オンラインセミナー を開催することになりました。

セミナーは約20分、DREAM会員として、会員様向けの配信になります。

人間力を高めて、自分自身の目標設定への思考と行動を高めていきます。

講演内容をさらに深く、テーマを絞り、追求した内容を皆さんに提供させて頂きます。

費用は月会費1000円、毎月1回配信し、2週間配信内容を見ることが出来ます。

講演会、セミナーの収益を

ベースボールスピリッツ基金を設立し、野球が出来なくなる子どもたちへの道具提供、野球を続ける為の費用を負担する。

ベースボールスピリッツ杯の参加の子どもたちの費用負担をする。

皆さんのお力無しでは成功しません。

また、皆さんが喜んでもらえる内容を提供出来る様に頑張ります。

皆さんと、一緒に、成長出来ればと思います。

宜しくお願いします。

1080p
動画を再生

​僕がイメージする、志の高い人

・明確な目標やビジョン、夢がある人

・目標を達成するための準備を大切にする人

・行動が早い人

・前向きで常にプラス思考な人

 「愚痴を言わない、人の責任にしない」

・自分のことだけではなく、周りの人の為に行動する人

​・ピンチをチャンスに変える人

​注意事項

・動画配信は、2週間で動画は見れなくなります。

・録画は禁止となります。

・同じ住所に住んでいるご家族で動画を共有することはできますが、ご友人や離れて暮らすご家族とはコンテンツを共有することはできませんのでご了承ください。

・本名登録でお願い致します。

・動画配信の内容について、口外、SNS等を含むすべてのメディア・媒体へ転記することを禁止致します。

・他の利用者への中傷、脅迫、嫌がらせに該当する行為を禁止致します。

​※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

​金額

月額​1000円(税込み) 毎月11日にメールにてご案内させて頂きます。

​支払い方法

PayPalにて自動引き落としになります。​

​(クレジットカードの登録が必要です)

​解約について

PayPalのアカウントから解約することが可能です。

​お問い合わせフォームからご連絡いただければ、解約致します。

bottom of page